忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 10:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
「物語の続き見よう」 って
最初に言ったの僕だっけ?
今はもう覚えてないけど
そんな気がしたんだ 急に

駅に向かうバスの中で thinkin' with you
いつも同じような素振りで
性懲りも無くいつまでも 叫び回る

あなたはどこまでおかしくなるの?

You'll know.
Everything is blue.
Everything is brown.
わかってる しつこいってことくらい
でも 会いたい 会えない 会いたい
世間はずっと Closed
Everything is white.
Everything is knows.
とどまることを知らず 駆けて行く


「愉快に走り続けていよう」って
そんなことばっかり言って
産まれた時から そうだったんだ
I love you so. I need you so.
I'm a crazy.

プロローグはまだ終わってない
だから歩き続けなくちゃいけない
片頭痛もたまにはくるだろうでも go go go!

でもゴールはどこにも見当たらない

She'll knows.
Everything is red.
Everything is read.
わかってる しつこいってことくらい
でも 言いたい 言えない 言いたい
世間はずっと Closed
Everything is white.
Everything is knows.
ゴール地点も知らず 駆けて行く


What will you be?
I think you,babe.
She goes,throughed me.
What should I pursue?


You'll know.
Everything is green.
Everything is grow.
わかってる しつこいってことくらい
でも 愛したい 愛せない 愛したい
世間はずっと Closed
Everything is silver.
Everything is sender.
わかってる しつこいってことくらい
でもまだ 恋したい 恋したい 恋したい
だから 人はみんな生きてるんだって
誰かが言ってたなぁ また思い出している



--------------------------------

2005年8月あたりに作った、僕の初期作です。
最近の自作歌詞はテーマが暗くあまり変わらないので、あえてちょっと前の明るめのテーマの歌詞をUPしてみました。

コメントバシバシください。頼んますm(_ _)m
「今のより昔のほうがいい」とかゆうのは止めてねvv

意外にショック受けるタイプだからよろしく。



PR

【 2006/06/21 21:56 】
CATEGORY [ songs ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<3日遅れのクロアチア戦の感想 | HOME | MATSU / DDart>>
コメント
stereotypy sterculiaceous aldine gyrous disgig lightninglike spongida polystachyous
<a href= http://www.angelfire.com/mi4/storm/ >Team Nexed Tournament Team</a>
http://www.cnn.com/TECH/computing/9903/05/supermachine.idg/index.html

自作
【2007/12/19 16:07】
WEBLINK [ URL ] NAME [ Darlene Pate #2cbd91c8f9 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]