忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 09:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気がつけば半月更新してないや。

まぁ、みてくれている方もいらっしゃるんで更新はちゃんとしますよ。


えっ? もう遅いって?

気にしない、気にしない(爆)



文化祭が終わり、小テストが連発し、
中日が優勝し、友人とケンカし、
ココアを飛ばされ、ギターにココアが付き、
謝りにも来ないのでキレて、

来週は中間試験(鬱)



忙しい、悲しい、だるい、
十月なのに五月病寸前の今日この頃。

それでいて出来上がる曲はムッチャ明るい(爆)

マイナスとマイナスはプラスになるのよ(違)




-

学校でのイジメが原因で自殺する若者が増えている。


―教師が生徒に「出荷できないイチゴ」―

出荷できないのを出荷させるのが教師の仕事じゃないのか?


―「からかいやすかった。」―

からかうのレベルで済んだら自殺なんかしねぇっつうの。


―教育委員会は自殺が原因となかなか認めない。―

じゃあ何が原因で自殺する程追い込まれたんだよ。


―校長は開き直る―

アホ以外に何が当てはまる?


―「教育委員会って何やってるの?」とマイファザーがぼやく。―

世間の大半が同じ考えのはず(笑



ニュース番組を見ていると日本人の無能さが浮き彫りだ。



話は変わるが、安倍内閣は小泉内閣に比べて行動は早い。

しかし、問題は態度。

北朝鮮が核実験を実行して経済制裁問題の中、
ニュースの映像で麻生さんと防衛庁長官は笑ってたぞ???

何故笑っていられる?―





PR

【 2006/10/17 22:59 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<携帯電話番号ポータビリティー制スタート! | HOME | 阪急阪神ホールディングス>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]