忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 10:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
go
  ┏-━┓
 ┏━╋━ ┃━━
←┃ ━┓━┛
 ┗-━┛


半端無く忙しいのでコメント・歌詞UP・通常更新出来なくてごめんなさい(素

そのかわり来週水曜の歌詞はちょっと本気です!!
乞うご期待!!!

※ PCでは上手く表示されないので携帯電話でご覧ください。




PR

【 2006/07/14 08:49 】
CATEGORY [ DDart ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
style
┏━━━━━━┓
┃ ┏━━╋┓
┃ ┏- -╋- ┓┃┃┏-┓
┗-┛ ┃ ┗┫┃┣-┛
┏━━━╋━━┛┃┗━┓
┃ ┗━━━╋━━┛
┗━━━━━━━┛


更新遅くなりましてどうもすみませんm(_ _)m
5文字を1本の線で繋ぐってのは名人芸(?)ですよね!
……って誰に同意求めてんだか(核爆)


※ このコーナーはPC・一部携帯電話では正しく表示されない場合があるので、
文字サイズを最小にした携帯電話で閲覧して頂くことをおすすめします。




【 2006/06/30 23:28 】
CATEGORY [ DDart ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
♪新コーナーはじめました。

題して
  「DDart」!!

これは友人のDDが携帯電話の記号の内、棒線のみを使って作ったアートを紹介するものです。
念の為言っときますが、コピー・転載は厳禁です。


※ PCでは上手く表示されないので携帯電話でご覧ください。

初回は、和のテイストあふれる(?) MATSUです。


MATSU

━━━━━━━━━━━┓
━━━━━━━━━┓ ┃
━━━━━━┓ ┃ ┃
┏┳┓┏-┓-╋-┏-┃ ┃
┃┃┃┗-┻ ┃-┛ ┗━┛
┃┃┗━━━━━━━━
┃┗━━━━━━━━━
┗━━━━━━━━━━


なんかアナログチックだったりしません?

このコーナーは隔週金曜日に更新します。

【 2006/06/16 16:26 】
CATEGORY [ DDart ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]