忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 09:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
冤罪がどないしたっちゅうねん。

04年4月にJR品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとして逮捕。

これをミラーマンが冤罪だと主張。

そして、罰金50万円と手鏡没収の有罪判決。

また京急品川→京急蒲田の列車内で女子高生のスカートの中に手を入れるなどして尻を触る。
酔っていたそうな。

酒気帯び痴漢(笑)

おい、ミラーマンよ。これでいてまだ04年の事件を冤罪とでも言うのか?

言っちゃ悪いが、
馬鹿じゃねぇの?(爆)


名古屋商科大大学院客員教授(?)にミラーマンを就任させる名古屋商科大もどうかと思うが。

まぁ、よう考えろってっこった。


PR

【 2006/09/14 19:33 】
CATEGORY [ 社会 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
もう5年ですね。
今日は何も悪いことが起こらないことを祈っています。



2001.9.11 米国同時多発テロ犠牲者に改めてご冥福をお祈り致します。





【 2006/09/11 22:38 】
CATEGORY [ 社会 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
眠い・腹痛い・頭痛い と三拍子揃ったキツい朝。


海神って海の神なんかがいたわけ?
なんで「京成」西船なの?
普通|大和田 をなくせ。
朝ラッシュ上りのダイヤを京急並にしたらどうなるだろうね。もち12連。



京成の愚痴ネタでした。




答え教えて下さい。。。






【 2006/08/29 10:55 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
スケベ親父。


僕じゃないよ(笑)


2人でカラオケ3時間ってキツいなぁって… もう老化減少が始まってるbigstarです。

今日から夏期講習、実質夏休み終了。
っていっても午前だけですが。
っていってもつまらない英語の授業ですから。
っていっても午後になればパソコン三昧のバカですよ。
っていってもパソコンのメモリが足りませんから。
っていっても増設したいけど金銭に余裕がありませんから。


困り果てているbigstarことDIRTY OLD MANでした(嘘だからね。友人は勘違いするなよ!!!)

【 2006/08/28 14:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
見易さをUPするため、本日より歌詞全般を下記のサイトにて公開いたします。

なお、歌詞以外は引き続きこのブログにて更新いたします。

これからもよろしくお願いします。


「気まぐれSongs」
http://ssl.denpan.org/book/DP-427d-879f-1/index.html
【 2006/08/26 20:20 】
CATEGORY [ songs ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
8/13(Sun) 14
8/14(Mon) 11
8/15(Tue) 16
8/16(Wed) 5
8/17(Thu) 19
8/18(Fri) 16
8/19(Sat) 9

8月4週合計 90


やっぱどうってことないや(爆

【 2006/08/20 23:30 】
CATEGORY [ アクセス数報告 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

・・・

不覚にも自分が1111アクセス目を踏んでしまった。OTL

そんなこと、どーでもいいですよ♪


リンク一件追加いたしました。

littleのブログ。

まぁ、僕人見知り激しいんでリンクは友人としか張らせていただいてないんですが、募集中です。


・・・

文が寂しい・・・・・・



【 2006/08/19 19:29 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]